党員として自民党を支えてください!

自民党は、多くの皆様のご支援によって成り立っています。お一人お一人のご意見を大事にし、政治に反映していきます。党員の皆様にはイベントや勉強会にご参加いただいたり、自民党総裁を選ぶ投票にもご参加していただけます。

党員になっていただくと

総裁選挙の選挙権があります

自民党員で、総裁選挙の前年と前々年の2年継続して党費を納めていただいた党員は、総裁選挙の有権者になれます。

あなたも入党して総裁を選んでみませんか。

毎年、機関誌「自由民主」党員版をお届けします

機関紙「自由民主」党員版をお送りいたします(家族党員を除く)

 

党員になっていただける方【入党資格】

1、わが党の綱領、主義、政策等に賛同される方

2、満18歳以上で日本国籍を有する方

3、他の政党の党籍を持たない方

 

党員の種類

一般党員
自民党を応援したい!

「入党申込書」に氏名、住所、電話番号などを記入し、党費を添えてお近くの支部または山梨県支部連合会にお持ちください。お申し込みには党員紹介が必要です。お知り合いに党員がいない場合や、支部の所在がわからない場合には、山梨支部連合会にご連絡ください。

家族党員
家族も一緒に応援したい!

すでに党員になっている方のご家族が入党する場合や、ご自身と一緒にご家族も入党される方です。家族党員として入党される場合は同一世帯に一般党員1名が必要です。

お申し込み先

山梨県支部連合会/山梨県甲府丸の内2-9-3 TEL:055-226-5777 FAX:055-226-6785

自由民主党山梨県支部連合会

山梨県甲府丸の内2-9-3 TEL:055-226-5777 FAX:055-226-6785

copyright ©2019 自由民主党山梨県連合会. All Rights Reserved.